ジェネシス1攻略日記 #0 はじめに

本日よりジェネシス1のミッション攻略をフレさんと二人でやっていきます。せっかくなので、その悪戦苦闘ぶりをブログに記録として残したいなと思いました。

Twitterは手軽でいいんですけど、なにぶん文字数が・・・。自分、いつも書き足りなくて連投してしまう悪い癖があるのでね、周りからはうざい存在になりつつあるので、おとなしくブログに書き溜めていこうかなと思っております。

 

ブログとはいっても、そんなたいそうなものを目指してません。自分は文章書くの正直得意でもないですし、まとめたりするのもへたくそなので、その時の勢いのみで書いていきます。とりあえず記録を残したいだけなので、敷居を下げて継続することを目標にしたいと思います。どこまで続くかわからんしね。お試しお試し。

 

ほんとはね、もっと前に開始予定だったんだけど、不慮の事故によりお流れになってしまいましたが、今日また再開させることができたことうれしく思います。

 

では、張り切ってまいりましょう。