はじめての日記

こんにちは。エイブラハムと申します。

 

この度、こちらでARKというゲームの活動記録をブログに残そうと思って立ち上げました。

個人の日記目的のブログなので、特に面白くもないし、役に立つ攻略情報をまとめるわけでもないです。あくまで、あとで振り返ることができるといいなって感じで記事も書いていきます。ノリと勢いと惰性と根性で継続していけたらなと思っております。

 

ご興味を持っていただいた方だけ、ちょっとだけ覗いてみてくれればありがたいです。

 

ちなみに、エイブラハムの中の人の情報(年齢、性別、職業、その他リアル情報)は非公開とさせていただいておりますので、それらに関することをご質問されてもお答えできませんので、ご了承願います。

 

ゲームの世界では、皆平等であるべき。そのためには、リアル情報は邪魔にしかならないと考えています。変にフィルターかかりますよね。

 

おしまい。