ジェネシス1攻略日記 #1 Spy Vs Spino γ戦

ジェネシス1攻略が始まりました。

まずは、沼地から攻めていきますね。スタート地点は、テレポW付近。この辺に簡易拠点を建てたんで、この周りのミッションから攻めていきます。

ほんとは、今日は下見程度でってことだったんだけど、ミッションポータルを前にしてなぜか「いってみる?」ってノリになりました。『ノリ』だいじです。「ガンマならいけっしょ」となんの根拠もない自信。あぶない、じつにあぶない。先が思いやられる。(-_-;)

 

で、一番近場にあったのが、「Spy Vs Spino」討伐ミッション系ですね。

spyってなんだ? 誰のこと? 自分たちなの? なーんて思いながら、ミッションスタート。

足跡を追って行って、スピノ見つけて、討伐って流れです。

最初、足跡が全然見えてなくってね、どこいっていいかわからず彷徨ってました。

ティラノに乗ってると高さがあるから地面よく見えないんですよね。ほんと。

 

戦力はざっくりこんなかんじ。

エイブラハム

 ティラノ HP 30000 攻 550

フレ

 TEKティラノ Lv350ぐらい?

 デイノニクス Lv400ぐらい?

 

フレさんが強力な戦力を用意してくれるので安心。自分は、自分の身を守ることができればOK。

 

ピノと3回戦うんですけど、最後だけ仲間が増えて、バリオx1、ディメトロドンx2。

 

f:id:Abraham3517:20210807090832p:plain

さすがにガンマ戦は余裕でした。まったく危なげなく。

これならソロでも十分戦えそうなので、あとで復習がてら来てみますね。

 

一応、復習用に動画も撮ったので、UPしておきますね。

https://youtu.be/rHH-PKsbLFw

 

次回は、ベータ戦に挑みます。ちょっと戦力増強してのぞみたいですね。

ダエオドンぐらい連れていくか?

 

おしまい。